関西へ❗️


非常に怖がりな琉空(ルア)ちゃん

出発前にパニックになり、あわやフライトキャンセルか?


と、なりましたが、そこはカリスマドッグトレーナーのあいりさん❗️


しっかり、ルアちゃんを落ち着かせ、さっと汚れた体を洗って、送り出してくださいました。


到着時は


とっても不安そうで

心が痛みましたが、幸せになるための最後の試練❗️

預かり宅に着いてから、リードを付けたら、クレートから出てきていました。

怖がりながらも、すぐにご飯も完食❗️

表情も出てきて🎵


今日は、本当に頑張ったね🎵

怖がりながらも、どこを触っても怒らない。
センターでは唸って一歩も出せなかった犬をここまでに仕上げて下さった、スカイドッグスクールのあいりさん、本当に感謝しかありませんm(__)m

引出して下さったハッピーテイルズのしえさんのおかげで、ワクチン、狂犬病、避妊手術も終わっています。

たくさんの人の手によって救われたルアちゃん。

今日から、預かりさんへバトンタッチ。

幸せまで、あと一歩❗️