千穂ちゃん、無事に手術を終え帰ってきております。


夕方お迎えに行っていただいた時は、まだ麻酔から覚めておらず。

意識が戻ったときはパニックになっていましたので、しばらく抱っこしていたら徐々に落ち着き、夜中には眠りました。



今朝は、お庭にも出て、ご飯もふやかしたフードを手から食べさせ、ほぼ完食❗️

時間切れで全ての処置ができなかったそうですが、これからも先生と相談しながらやって行きます。

禧七(こなな)の時にもお世話になりましたが、歯と目は、かかりつけ医さんに紹介していただくなどして、専門の獣医師さんに見ていただくことをお勧めします。

急な手術だったので、搬送等で大阪の野犬なくし隊のちょきちょきさんに大変お世話になりましたm(__)m
いつも、ありがとうございます。