はるばる宮崎県の咲桃虎さんからやってきた





仮名『なつ』


トライアルを経て


正式譲渡しています✨




里親さん


冬は寒いだろうと座布団を編んで、五年前に亡くなったミニチュアダックスちゃんの骨壺に敷くような方


お見合いにのために、伺ったときも、部屋中に亡くなった先住犬ちゃんの写真があって


大好きだからこそ、もう飼えないかもと思っていたそうですが、ちょきちょきさんちに支援物資を届けた際になつの話を聞き、是非にとおっしゃっていただき、繋いでいただきました。


なつの耳には


番号が

個体管理のためでしょうか

私は初めて見ました

仔犬を産む道具として酷使され
おそらくは番号でした呼ばれたことのなかった
なつ、、、

吠えることもなく、トコトコと後追いする姿がたまらなく愛らしかったなつ

新しい素敵な名前をもらい、余生は穏やかに過ごしてくれるでしょう。

里親様、ありがとうございます。