あけましておめでとうございます! | ゆめいろ★くらぶ

ゆめいろ★くらぶ

夢を忘れず夢を作り続けるそんなブログ。

あけおめアゲイ~ン

 

 

あけましておめでとうございます!

今年は去年の鬱々とした気分から脱却して、ダイナミックにダイレクトに頑張っていきたいという願いを込めて、ダイナミックな感じに描きました。

うちの子のシマコです。アリブレにも登場するんで、是非(隙あらば宣伝)。

今年こそアリブレを完成させたいなぁ(シナリオ)

 

ちなみに、↓は中華風ミクさんです。

知人からのリクでして、年賀状はこちらを送らせてもらってますんで、友人の皆さま、ご期待ください。(年賀状はLion名義は消してます)

 

いやはや、今年は様々な方々に恩をお返しできるよう頑張ってまいりたいと思います。

それでは、皆様。今年もどうぞ大変よろしくお願いいたします。

 

 

 

↑描き納め。

そば食いながら描きました。年越し(中華)そば。

とくにキャラ選は考えてませんでしたが、多分屋台とかでジャンとリウシンなら食べてそうだなと思いました(小並)

近所のクソデカ海老天を使った天そばでした。

あけおめことよろ。

 

 

ちなみに、ソウルキャリバーでキャラクリしてたらいつの間にか年明けてて草でした。