コラボ撮影会レポ | らいおん -春日井ママのカメラサークル-

らいおん -春日井ママのカメラサークル-

愛知県春日井市で活動している、未就園児ママのカメラサークルです♪
げんきっこセンターで定期的に撮影会を行っています。

こんにちは。

今月はスペシャルな撮影会を行いましたキラキラ

 

場所はいつも通り「げんきっ子センター」にて。

とっても素敵な背景が登場したんですラブラブ

 

こちらは、

フォトスタジオ「スマイルクロス」のママカメラマン、みなかたさんの提供です。

みなかたさんは春日井のママの間では有名人!ですよね。

 

子供らしくてとっても可愛い背景でしたラブ

 

 

こんな柄もありましたピンクハート

こちらもかわいいです爆  笑

 

※これらの写真はサークルのメンバーが撮った写真です。

 

みなかたさんのご厚意に感謝感謝です!

どうもありがとうございました。

 

カメラサークルに入っていると、プロのように上手いと勘違いされることがありますがあせる私は全然…なんですえーん

もっと上手に撮れるように練習します炎