私の周りで聞いたところ

関東は早め。関西は遅め、九州も早め

私は7月1日には届けたいと思っているお中元です照れ

 

お雑煮と同じで、出身地で習慣は違いますよね~

 

 

 

☆お中元はビールや冷たいお菓子を送ります☆

お世話になった方へはビール

 

 
 
 

 

 

☆資生堂パーラーはうちの定番です☆

親戚にはお菓子

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

☆誰もが喜ぶ明太子☆

義母へはご指名のこれですニヤニヤ

 

 

 

いつもの3品でしたプレゼントおねがい

お中元依頼完了!終わった~あせる

 

夏休み用の食料品も買いましたトロピカルカクテルカップケーキパフェ

楽天24