コストコ、今日も行ってきました。

ガソリンだけ入れる家を出たので、ノーメイク滝汗

 

なのに、やっぱり行ってしまったコストコ。

でも今日の購入品は

ギリシャヨーグルトブレッドと卵と珈琲。以上3点ニヤニヤほんとよ。

 

 

我が家にはパン切包丁が無くて・・・

 

 

普通の包丁でもいい感じに切れてる?

 

 

というか、このパンはどう切ったらよいのだろうか・・・デレデレ

どう切っても美味しい

 

このパン切用にアルコスナイフ楽天で買ってみました!

今日買わなきゃね~↓↓↓

 

 

 

小ぶりで軽い、切れないストレスがない

人気のアルコスナイフは買い!1,650円(税・送料込)

売り切れ続出

 

果物、野外で使用すする際のカバーもあります(別売り)

白を購入したけど他の色でもよかったかな・・・

他のBLOGERさんからのご紹介で購入しました。

届くのが楽しみ~飛び出すハート