さりげなくおしゃれバッグ

エルベシャプリエ Herve Chapelier 2014PP (マルシェバッグL)

 

今、私が使っているバッグです。

たくさん入るし、場所を選ばず、自立してくれる優れものバッグです。

 

 

 

私は4年前から使ってまして

現在はこんな感じ

 

底が・・・爆  笑

 

味があっていいでしょ飛び出すハート

まだまだ頑張って頂きたいニコニコ

 

 

そして昨日、可愛いエコバッグを見つけてました。

南海電鉄なんば駅のクリスピー・クリーム・ドーナツで

 

これ

エルベシャプリエ似てる爆  笑

素材もサイズもほぼ一緒飛び出すハート

 

 

 

12個のドーナツ+エコバッグで3,195円

ドーナツ12個で2,980円だから

バッグは215円照れ

いいもの見つけてしまった、

 

 

 

 

コストコのお買い物でも使えそうですウインク