先日、依頼していたLIFEカードのゴールカードがついに届きました。

 

こんにちはニコニコらいおんです。

 

 

 

 

ポイント還元率がいいライフカードが大好きなんだけど爆  笑

カードが届くのを心待ちにしていたのに郵便屋さんは一向に来なーい。

 

まさかのまさか・・・郵便受け見に行ったら

 

驚愕

クレジットカードが入っていたびっくり

 

 

危ないよね・・・簡易書留料の節約なのか、郵便局の方針変更なのか

手渡しではない驚き。

 

それにしても、クレカ機能はあるので危険ガーン

 

ライフカードさんにいくつか質問があるので

問い合わせをしてみたいと思います。

ライフカードの話はまたブログに書きたいと思います。

 

 

ではでは

午後もいい仕事しましょね~