あぁ…春休みよ…オワタ\(^ω^)/春休み満喫するつもりが…(; ・`д・´)今日会社に行ったら制服採寸とか入社の説明とかされたんやけど、あ、制服はフツーにスーツって感じやった(笑)そしたらさ、3月3日からアルバイトって形で就業開始ね★あ、正式入社は16日からね!って満面の笑みで言われたwwwい、いやー…6日まで車校が…なら、7日からでいいや!…私の春休みは何処!?まぁ、アルバイトの時給900円やけん我慢するwあぁ…沖縄行きたかったーー⊂('ω'⊂ )))Σ≡