蒼天の正夢

蒼天の正夢

日頃の出来事をだらたらマイペースに(笑)

Amebaでブログを始めよう!
オワタ\(^ω^)/
春休み満喫するつもりが…(; ・`д・´)

今日会社に行ったら
制服採寸とか入社の説明とかされたんやけど、
あ、制服はフツーにスーツって感じやった(笑)
そしたらさ、
3月3日からアルバイトって形で就業開始ね★
あ、正式入社は16日からね!
って満面の笑みで言われたwww
い、いやー…6日まで車校が…
なら、7日からでいいや!

…私の春休みは何処!?
まぁ、アルバイトの時給900円やけん我慢するw

あぁ…沖縄行きたかったーー⊂('ω'⊂ )))Σ≡