イベントバナー





PR

イベントバナー

今回のお買い物マラソンで4倍デーは本日のみ!




こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



石井食品にはいつもお世話になっています🙏

最近スーパーに行くのも面倒で😅

なのにお弁当の日が多いシーズン🍁


備蓄しておいて良かった

常温保存のミートボール




いつも行くスーパーにはイシイのミートボールは
一粒が1.5倍サイズのしか売っていなくて
それだとお弁当に入れにくいんです。

やっぱこのサイズが子供も食べやすいし
お弁当にも入れやすいです😌✨

手軽なのに無添加というのも嬉しい💕


夏休みから減る一方なので買い足さなくては😂


 

 



 今気になっているのが

ミートボールが入ったカレー


 

美味しそうですね🍛

スーパーで見たことないので、

ネットで買うしかないかな〜🤔



石井食品には 非常食もあります🫶


 



備蓄の定番といえば

ミート21の炭火焼きシリーズ

鶏の炭火焼

豚バラの炭火焼き


どちらもお買い物マラソン中は

半額になっています😆👏

 

 


ローリングストックや備蓄の追加に

いかがでしょうか🫶



イベントバナー