イベントバナー

PR

イベントバナー




こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



楽天スーパーセールはお得なものが多くて楽しいですね爆笑

いろいろ買ってます♪


購入品載せていきます🫶




星ふるさと納税

スーパーセールでふるさと納税すると決めていたので🫡

真空パックのお米と豚肉にしました。

 

主人にこちら↑をお願いしたはずが、

去年と同じこちら↓を注文したようです😂

こちらの豚肉も去年美味しかったです🫶

ただ豚のミンチをあまり使わないので、今年は上にしようと思っていたのです😂




星簡易トイレ

私は凝固剤のみを購入しました👍

スーパーセールで半額以下!

 



星VTのフェイスパック2箱

スーパーセール中は安い🥹✨

 



星石けんはみがき3本セット 

600円OFFクーポンで安く買えました🩵

 



星ティータオル

今は売り切れています…




星CDプレーヤー

ないと不便で購入しました🤭

子供の教材などかけ流しに使う予定です💿

 



星子供のはさみ

ファーストはさみからの買い替えです✂

 



星子供服


【デビロック】

 



【ペアマノン】





星cocaのプルオーバー

大好きなプルオーバーに新色登場で購入🩷

 






イベントバナー