PR

イベントバナー




イベントバナー




こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕




夏のレジャーのあとに欠かせない

シカパックがお得に買えますよ😆✨



\30%ポイントバック中/

 


こちらのパックは、袋入りタイプより取り出しやすくて、ちょっと小さめサイズが個人的にはお気に入りポイントです🥹


大きいパックだと髪の毛までベタベタ濡れるのが苦手なんです😂



私はCICA+レチAを買いましたが、レチノールは肌に合わない方もいるのでお気をつけください。






私はレチノールの美容液を初めて使った時に、肌の一部だけ赤くなったので調べたら、レチ反応というらしくその時初めて知りました😂


それからは週1から徐々に肌を慣らしていき、今は毎日レチノールの美容液を使っても平気になりました。

個人差が大きいと思うので書きました🙋



怖い方はレチノール以外のパックが無難です🫡




\30%ポイントバック/

 


\40%ポイントバック/

 


\40%ポイントバック/

 


 \40%ポイントバック/

 


\50%ポイントバック/

 


\40%ポイントバック/

 



イベントバナー