イベントバナー

PR



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



石井食品のミートボールは普段チルドの物をよくスーパーで購入します🫡



先日スーパーをじっくり見ている時に、常温保存のミートボールをハンバーグを発見しましたびっくりびっくり


ネットでしか買えないと勝手に思い込んでいました!


スーパーの炊き込みご飯の素コーナーの横に並んでいました。


パッケージはネットで売っているのとは違って、いつものカラフルなパッケージでした🫡



そこにあったのは2025年6月の賞味期限で、

ミートボール10個入りと1.5倍チキンハンバーグがそれぞれ1袋192円でした。


買おうか迷ってやめちゃいました😂


 

石井食品は無添加なのも嬉しいところです👏

非常食や備蓄にもピッタリです😆




ネットで購入した常温保存のミートボールは備蓄してあります🫡

お弁当に使いつつまたローリングストックで購入しようと思います🍱





 



 


 

 



イベントバナー