イベントバナー


イベントバナー

PR



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



昨日は35度をこえる猛暑日でした滝汗滝汗

そんな日に限って出かける用事がありました。


私、暑さに激弱で……ネガティブ


万全の体制で向かいました!




まず首の後ろから背中にハッカ油スプレーを吹きかけました🫶

薄めた方がいいみたいだけど、私はダイレクトにかけています🤭

 



首にはアイスノン首もとひんやり氷結ベルトと迷いましたが、人が多いところに行ったので人目を気にして(誰も見ていない)

クールリングにしましたウインク


こういうクールリングも出始めよりかなり安くなりましたね🩵

 

 



そして保冷バッグに水2本、凍らせたカルピスウォーターと保冷剤を入れて持っていきました🙋


  

  

 



そして忘れてはいけないもの!日傘!!

もう結構な割合で皆さん日傘さしてますね。


昨日はこちらの日傘にしました🤍

無かったら倒れていたと思います🌞

 


こちらの日傘も持っていて、大きさがあるので日陰を多く作りたい方におすすめ🥹

 


一番暑い14時台に帰ってきましたが、無事に家に帰れてホッとしました。

身の危険を感じるほど、昨日は暑かったです🥵



ブログを書いていて、私の生活は楽天市場とAmazonに支えられていると痛感しました🥹




今はシャツクールが気になっています。

ハッカ油より涼しいのかな?

試してみたいです🩵


 


イベントバナー