イベントバナー




イベントバナー

PR



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



クーポンでお得に買わせていただいた可愛いヘアゴムのを紹介させてください爆笑キラキラ




インスタなどで見かけてずっと気になっていた、

ヘアゴムのお店iijo

の、その名も「パル子」🤍



パール付きの可愛いヘアゴムですデレデレ




なんと3本セット!!

パールが写真ほど白くなくて、むしろ自然🤍



柔らかいヘアゴムに大小5つのパールがついています😆

一箇所にまとまってパールがついているタイプは他のお店で買ったことがありましたが、どうしても重さが一点に集中するためズレがちで…それが気になって着けなくなった過去があります。


でも!!こちらは一周ぐるりとまんべんなくパールがついているので、着けていてズレにくく、ゴムもしっかりしているので乱れにくいです😆🩷


パールがこんなにたくさんついているのに着け心地が良いので最近は毎日使っています🤍

忙しい朝に適当に縛っても、サマになる!!
最高のヘアゴムに出会えましたデレデレ


3点まとめ買いで使える

20%OFFクーポンが出ています👏


他にも可愛いヘアゴムがたくさんですよ♪


こちらのお店、ヘアゴムのネーミングが絶妙に面白いです😂🩷



 


つぶ美

 


のび子

 


あざ美

 



キッズやベビーのヘアゴムも可愛いです🩷


ざぎ子 キッズ

 


ざぎ子 ベビー

 


ふわ子

 



イベントバナー