イベントバナー

PR



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



本日20時からお買い物マラソンが始まります😆

お得なものやクーポンは午後、順番にアップ予定です🫶




さて、昨日はコープの店舗へ買い物に行ってきました🙋


子供からのリクエストのヨーグルト!

デザートにヨーグルト食べたいと騒いだので😂

暑いからさっぱりしたものが食べたかったのかな?


こちらのヨーグルト無添加なんです👏

子どもたちの食いつきも良いです🐮🩵





30%OFFのバナナ!見た感じ傷んでいないのに安くなっていてラッキーでした🍌

子供たちはバナナを輪切りにしてきな粉をまぶして食べるのが好きです。

栄養がとれそうでいいです🤭



その他はお弁当のおかずです。

アンパンマンポテトのさつまいもバージョンが好きなんですけど、こちら5個しか入っていなくてかなり高級ポテトです🥹



でもお弁当の日はこれを入れてほしいとリクエストされるのでね。

しかも売っているお店が少ないので、よくコープでまとめ買いします。



あ!今日のタイトルのことを書くのをすっかり忘れていました😂

レジで今月のお得な日カレンダーを貰ったんですけど、土日は冷凍食品が20%OFFと書いてありました🥹🥹



えーん🥹🥹それならアンパンマンポテト、土日に買いたかったです。

次からは買うなら土日と覚えておかなくては。

(忘れそう)