PR

イベントバナー

明日からお買い物マラソン始まります👍




こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



先日手に入れた玄関タイルブラシ✨✨
今回はベランダの床の掃除をしました🙋



 



汚いベランダの床、晒します〜。



隅っこの方が特に汚れが目立ちます🫣
左ビフォー 右アフター
きれいになりました😆✨





この排水の溝のところが一番汚いです🫣🫣
アフターの方もまだ汚れが残っていますが、全体的にきれいになりました👏
暑くて昨日はこれにて終了〜。




2Fベランダと1F洗面所をバケツを持って何往復したでしょうか😂🪣

いい運動になりました🥹



ベランダが全体的に明るくなったのでやってよかったです爆笑

ブラシも使いやすかったです!




イベントバナー