イベントバナー





イベントバナー


PR




こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕




クーポンでお得に買わせていただいたドノバンのラッシュガードとカットソーを紹介させてください爆笑キラキラ




今年、ラッシュガードのトップスは一着買ったんです🥹

でもドノバンを見ていたら……



スカラップが可愛い!!!

ラッシュガードのトップスを発見🩷


今年は特にプールや海、川などで遊ぶ機会がすでに多く……

裾のスカラップがどうにもツボで買ってしまいましたグラサンキラキラ


 


それより前にこちらのラッシュガードのショートパンツを購入していたので、合わせたら絶対に可愛い🥹🩷


 


ラッシュガードに使える

40%OFFクーポンが出ています!




ということで合わせてみました🫶


はい!可愛い〜🩷🩷🩷



ギンガムチェックスカラップリボン
可愛いが大渋滞していますラブ



あ、実際に着る時はショートパンツの下に更にラッシュガード履いています🤭🌞




左が紐を絞らない状態
右が紐を絞ってクシュクシュっとさせた状態




ちょっと絞ってクシュクシュっとさせると可愛さ倍増です😆




今年はドノバンのラッシュガードを着て、子供たちと一緒に思いっきり泳ぎますウインク





もう一着、ドノバンを見ていて惹かれたのがこちらのカットソーです🩷


 


二の腕を隠してくれる袖丈!

片方だけフリルが二弾になっている裾のデザイン!!




実物もとーーーっても可愛かったですラブ

フリル部分以外はカットソー素材なので、楽に着れるのにきれいめなデザインです✨


届いてから気づいたのですが、袖が控えめなパフスリーブになっていました🥹🩷




気になる二の腕、お腹、腰回りはかくしてくれるのにこんなに可愛くて、真夏の暑さでもオッケーなカットソー素材とか私にとって最高としか言いようがありませんデレデレ




こちらのカットソーは、なんと!!

65%OFFクーポンが出ていますびっくりびっくり



色違いで黒も欲しいです🥹
買ってもいい?(どうぞ)


イベントバナー