イベントバナー

PR



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



私はついに

アイスノン

首もとひんやり氷結ベルト

を手に入れました🩵





ついに、とか書いていますがただ買うのを忘れていただけです🫣
普通にウエルシアに売っていました🫶


🩵開封🩵





氷結ジェルが2つ入っているので、ぬるくなったら冷たいのに替えればエンドレスで使えますね!
(家なら🥹)

専用カバーはパイル地とスムース地になっているので、好みの方を首に巻けます👏



専用カバーはうわさには聞いていましたが

【着けています!】
【アイスノンです!】感が
とっても強いです🫶



巻いてみたら違うかな・・・
と思いましたが、違いませんでした🥹




たぶん遠くからでも、あ~あの人首になにか巻いてるなーって分かるやつです😂😂


夏の暑さに激弱なので、もう背に腹は代えられない!という猛暑日に使います🤗

洗濯干す時とかにも良さそうです!



暑さ対策といえば、

和製ハッカ油のスプレーもおすすめです。

服にスプレーするとスースーして気持ちいいです😆

虫よけにもなるし、夏は手放せないです🫶


 



寝苦しい夜には元祖アイスノン!!

こちらも夏は手放せなくなりました🤍


楽天市場

 

Amazon