イベントバナー

PR



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



お買い物マラソンお疲れさまでした!

今回もお得なものが多くて楽しかったです😆

必要なものも多くて最終的に14店舗で買っていました😂


見に来てくださった皆様ありがとうございました🫶





最近梅雨に入ったばかりなのに、本当に梅雨か??というくらいに暑い日があります🌞


本格的に暑くなる前に、備蓄の整理をしようと思います🫡



備蓄ルームに買ったものをちょっと適当に置きすぎて・・・主人から監査が入りました😂😂



水、トイレットペーパー、ティッシュは壁沿いに並べていいということになっていましたが、それ以外にもいろいろ置き出すわけで🫣


あと、賞味期限のチェックも最近おざなりだったので🫣🫣



真夏になる前に整理しようね!と言われました。

一緒にやってくれるみたいなので、ちょっと嬉しいです🥹


整理整頓が下手すぎるので、そういうのが得意な主人の意見を聞きつつやります🥹




イベントバナー