イベントバナー


イベントバナー

PR



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



今回のお買い物マラソンもそこそこ走っています🏃

今日が実質最終日なので、まだ物色中です🫡




①仕込み味噌


常温で保存できる、家で作るお味噌。

作ると言っても大豆や麹から自分から作るわけではないので楽そう🤗

備蓄として欲しくて、主人にOKを貰ったので買いました🙌

(ミニマリストなので場所を取るものは聞いてから買ってます😂)

 

 



 ②あおさのり

いつもの🫶

 



③海苔 

こちらもいつもの🫶

 



④ダニ捕りシート

そろそろ替え時🙋

 



⑤子供の靴下

最近靴下が行方不明で購入〜😂

 



⑥ヘアゴム

パールが可愛い🤍

 



⑦ラッシュガード

結局ラッシュガードのトップスも購入🫶

スカラップが可愛くて……見ていたら欲しくなって🥹

 



⑦トップス

二の腕とお腹がしっかり隠せそうなのが🫶

 



⑧ショーツ

奇跡の1,000円ポッキリ!

2枚備蓄として購入🙋

 


 

⑨化粧下地

母に頼まれて購入。



⑩小さな米蜜ビスケット

ユーチューブでおすすめされているのを見て、買ってみました!

白い袋の「おこめのチカラ!」はグルテンフリーで無添加👏

子どもたちの口に合いそうなら、5年保存缶を購入予定です🫡



こちらが5年保存缶です👍

 



⑪子供のステンレスの水筒

今まで軽さ重視でプラスチックだったけど、最近の暑さでそうも言ってられなくなったので、保冷機能付きの水筒に買い替えました👍


長男はスヌーピーU^ェ^U

 


次男は恐竜🦖


水筒、今日中に決まってよかったです🥹✨


 


お買い物マラソンの前半で買ったものを載せるのを忘れていました😂

追記しておきます〜。


⑫固定種・在来種のタネ

 

 


⑬パストリーゼ

 


⑭ミネラルウオーター

スタートダッシュで買えなかったので、普通に買いました🙋

 


⑮ゆで卵メーカー



イベントバナー