イベントバナー


PR



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕




クーポンで日傘を買いました爆笑

明日から始まるお買い物マラソンで
20時からのスタートダッシュクーポンが出ているので紹介します🫡🩷


星Vita Felice 楽天市場店
6月22日20時から使えます👍
先着150注文限定!
6,000円以上の購入で50%OFF


というのも、バッグの大きさによっては前回の傘だと飛び出てしまうので、小さいバッグの時用の日傘が欲しくなったわけです🤭

女ってわがままね。



外袋はスナップボタンを外すと、バッグ型になります👏
ちょっとした荷物を一緒にいれるのにもいいですね🤭




外袋から出すとこんな感じ。
とても軽くて195gしかありませんびっくり
荷物が増えがちな夏に助かる軽さです!




私はパイピングのオフホワイトを選びました🤍
夏の白(正しくはオフホワイト)って可愛い!
最高ですデレデレ
パイピングで縁が黒いのも可愛いです。




内側は黒色で、
遮光率100%
紫外線カット率99%
近赤外線カット率99% 素晴らしい爆笑キラキラ




更に晴雨兼用で急な雨にも対応できます👏

最近は妙に暑い日があったり、急に大雨が降ったりして天気がコロコロ変わるので一つ持っておくと安心ですウインク