PR



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕




今日はバイトの面接に行ってきました。

平日のみ、子供が幼稚園へ行っている時間のみという希望はなかなか難しいようです🥹



さて、気を取り直して先日購入した綾鷹の抽選をしましたウインク

まずレシートや納品書などを送ります。

それが通ったらポイントの抽選ができます。



私はAmazonで購入した際の「請求書」を送りました🙋

これで24本分の抽選券をゲット👍




楽天の500ポイント当選
したましたデレデレやった〜キラキラキラキラ



ポイントはLINE、ペイペイ、楽天と3種類から

500ポイント、1,500ポイント、3,000ポイントが当たるコースを選べます。





Amazonで綾鷹が安く売っていますよ😆

ポイントが当たれば更にお得です👍