米不足の備え🍚


アイリスオーヤマの

低温製法米なら

常温で一年間保存可能👍


\つや姫 再入荷!!/

 


イベントバナー

PR



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕




昨日は用事の間で時間が空いたので、酒屋に寄りました🚲


ウイスキーのユーチューブを見ているとウイスキーが飲みたくなる😆✨


なにか買っていこうかな〜と売り場に行ったら・・・



【竹鶴】が売っていましたびっくり




二度見からの、本物か?という訳のわからない思考になった後にレジに向かっていました😂



知多+余市 竹鶴+倉吉12年

それぞれ2本セットで販売されていました🥃


初めて店頭で竹鶴を見ましたよ🥹✨


セット売りですが
全て定価で販売されていました👏


父の日に合わせて入荷したようです。
ラッキー😆


ちなみにこの4本の中で一番高かったのは、竹鶴とセットになっていた倉吉12年でした。
知らないウイスキーだけど美味しいのかな🤔


余市も店頭であまり見かけないですが、飲んでみたかったので嬉しい。

知多は普段1〜2本は並んでいますが、昨日は父の日用ということで箱入りがズラーッとたくさん並んでいました😳😳

富士のいろいろもたくさん並んでいて、見ていて楽しかったです。
ウイスキーの動画を見ていると、富士も美味しいと聞くので気になります🗻



主人に見つかったら驚かれそうなので、小出ししていきます😂
まずはなにから飲もうかな🥃🩷