\つや姫 再入荷/



 アイリスオーヤマの

低温製法米なら

常温で一年間保存可能です👏


 

予約ですが今なら買えますよ👍

しかも10kgで5,000円を切っているので

安い方です🥹



PR

イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕




野菜の直売所みたいなところに梅を探しに行った時に、野菜の苗が売っていて、子どもたちが欲しいと言ったのがきゅうりの苗でした🌱


子供達に苗を選んでもらって、6月初めに植えました🥒




きゅうりの成長の早さにびっくりびっくり
どんどん伸びていきますね。

長い支柱やネットを買い足して、設置しました🫡


子供が喜んだのが、ツルが勝手に支柱に巻き付いたこと!
自然の力って凄いですね👏




その後、1つ目の花が咲きました🌼
毎日成長していくので、子供たちも興味津々です😆




夕方になって花が閉じた時に枯れちゃったと言いました🤭
でも翌朝また開いていて…

日々変化を楽しんでいます🤗




2つのプランターを繋ぐように、1つのネットをかけてました🫡


母も試行錯誤しています😂😂




↑楽天ルーム登録してみました🤗