イベントバナー

PR



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



今年は梅雨入りが遅いですね。

なんなら梅雨通り越して、夏かなってくらい暑かったりします。


今週は雨が多い予報なので、そろそろ梅雨入りでしょうか☔🐌




さて昨日は久しぶりにカインズホームへ行ってきました。


カインズホームはオリジナル商品がたくさんあって、そのパッケージがシンプルでお洒落に見えますね🤭



買ったものは

うき輪✕2

液肥

ホース

牛乳石鹸✕2

キッチン楽カジシート




うき輪は長男の分だけサイズアップして買うはずが……そうは問屋が卸さない😂😂
次男が黙っているはずがない。
すったもんだで、結局2つ購入〜。


牛乳石鹸は3個入り300円で、ウエルシアより100円安かったので買っちゃいました🐮


液肥は家庭菜園用🌱



今日の目的はホースでした🙋

子供がホースを使うのはいいのですが、置く時に投げるから割れちゃって……四方八方に水が出るようになっちゃったんです😇😇



ザ!ホース!という青色ではなく、シックなカーキ色でした🤗
カインズのオリジナルでしょうか。



キッチン楽ガジシートはまな板シートです。
お肉を切る時に便利そうとずっと思っていて、見つけたので買ってみました🙋🥩


100枚入りで200円くらいでした。



まな板シートはロール状になっている、好きな長さに切れるタイプも売っていましたウインク



久しぶりにホームセンターに行って楽しかったです爆笑

もう少しゆっくり見たかったです笑




ホームセンターで子どもたちが食いついて、なかなか離さなかったものはこちらでした😂

ハンディファン!!



私がさりげなく試着してみたものは…

空調服🤭

一度着てみたくて🩵凉しかったです!