イベントバナー

PR



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕




ついに!ついに!
白州に出会えましたラブ



白州のハイボール缶は主人が見つけて買ってきてくれました😆



ハイボール缶をXで調べていたら、なんと!

白州や山﨑のミニボトルが入荷しているとの情報が次々出てくるではありませんかびっくり



白州や山﨑のミニボトルは以前にもコンビニでなんどか発売されていますが、一回も出会ったことがありませんでした。


しかも深夜3時とかに行かないと買えないと聞くことが多く諦めていたところ……


どうも今回は夕方入荷したお店が多そうということを知り、セブンに走りました!爆笑



一番近いお店に白州のミニボトル、2本ありましたお願い飛び出すハート


レジ前に並んでいました。即購入!



山﨑のミニボトルも欲しかったので、他にも3店舗まわりましたがどちらもありませんでした。


一店舗はプライスカードだけあって、それ以外のお店は痕跡すらありませんでした。


一店舗だけ、白州のハイボール缶は売っていました🫡



ハイボール缶は今回は今までに比べて手に入りやすい気がします。

コンビニだけでなくスーパーにもあるところにはあるみたいです。

主人は紀伊國屋で見つけたみたいです👍




実はユーチューバーの花食さんの影響で…

どちらも箱入りを持っているんです。

でももったいなくて開けられなくて😂

なので飲む用にミニボトルが欲しかったんです🤭


一度お店で山﨑のハイボールを飲んだ時、とっても美味しかったのでまたのみたいです🥹


 

 


イベントバナー