PR



こんばんはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



Qoo10メガ割が本日最終日のようです!



Xで何気なく見かけて気になって、サイトを覗いてみました爆笑


Qoo10、前に買ったことあるけど最近は全く見ていなかったので…見方がいまいち分からないですが😂

お得なものがたくさんありましたキラキラ



メガ割クーポンが出ていて、
最大20%OFFになるそうです😆👏



Qoo10ってコスメとかスキンケアとかのイメージでしたが、それ以外にもいろいろあるんですね😆


見ていて楽しいです✨




コンバース

メガ割クーポン適用で4,664円

赤のコンバース、色が剥げてきたので新しいのがほしい……❤️

 



水が安いびっくりびっくり買いました🙋


ミネラルウオーター500ml×48本

メガ割クーポン適用で1,980円(1本42円)

 



トイレットペーパー 3倍巻き

12ロール4個セット/4ロール12個セット

メガ割クーポン適用で4,880円

 



エーオーセプト コンタクト洗浄液 360ml×6

メガ割クーポン適用で4,672円

 



よくおすすめで見かけるパックも🩵


高濃度原液 配合 個包装フェイスマスク

30枚セット メガ割クーポン適用で1,760円

 



気になっていたレチノールの美容液、買ってみましたお願い


レチノール シカ リペア セラム 30mL

メガ割クーポン適用で2,770円

 


他にもコスメやスキンケアもたくさん!

ぜひ覗いてみてくださいウインク飛び出すハート