イベントバナー

PR




イベントバナー

楽天スーパーセールも今日が実質最終日!



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



今週の?おうちコープが届きました爆笑

(時系列ぐちゃぐちゃ🤣)



今回注文したのは、

夏に欠かさず冷凍庫に入れている

ひとくちみかん(冷凍)


あと、最近我が家で空前のブーム
毎日鉄分すもも&プレーン味



ジュースはキャロットミックスが無添加なので、罪悪感なく飲ませられる🥕と思って買っていましたが……

少し前にこちらのすもも&プレーンを購入したら、さっぱりしていて美味しい!!

暑くなってきた時期にちょうど良い酸味!!

子供たちも私も大好きになりましたデレデレ

無添加じゃないですが、鉄分がとれるのが嬉しいです👏✨
子供たち偏食なので。

毎日鉄分のぶどうは若干鉄分のクセ?があって子供たちの飲みが悪いのですが、こちらはゴクゴク飲んでいます🤭


そして、ひとくちみかん!
割高だけど、みかんが一粒ずつになっていて薄皮も剥いてくれてあるんです🥹

子供たちがアイス感覚で食べています♪

アイスを食べるより健康的なので、夏はストックを切らさないように多めに注文します🍊


おうちコープは毎週、隔週、月一、不定期と商品によりまちまちなので、好きなものは次回いつかを確認してそれまで保つように注文しています🫡

コープの店舗にないものは特に気をつけています。



毎年気になっているむかん 🍊

量が多いから、子供たちの口に合わなかったら怖くていまだに買ったことがないです…

今年こそ買ってみようかな🥹


 

 


 

 


 


 


イベントバナー