イベントバナー


【Amazon】


綾鷹が安い!

教えていただきました😆

買いました🩷


525ml24本

20%OFFクーポン+定期おトク便で

1,314円

 


2L✕8本

15%OFFクーポン+定期おトク便で

 887円

 

クーポンが表示されなくなったら終了です🫡





イベントバナー

PR



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



お買い物マラソンで購入した海苔が届きました。

今回は2店舗で別の海苔を購入しました。




左がますよね42枚入り(瀬戸内産

右がマルキ商事50枚入り
42枚と50枚だから厚みにそこまで差が出るとは思いませんでした。



左のますよねの方は
乾燥剤が入っていました👏
なので真空パックになって、ぺったんこ!

右のマルキ商事の方は入っていないので、真空になっていないため、ふっくらしています。


賞味期限はマルキ商事の方が2ヶ月長いけど、乾燥剤が入っていた方が海苔の湿気を防げるので嬉しいですウインク


備蓄に湿気は天敵なので、備蓄するなら乾燥剤入りのますよねの方をおすすめします👍
あと省スペースなのも備蓄する上で重要なポイントです。
いつも買ってる海苔なので、美味しさも間違いないです爆笑

すぐ食べるならマルキ商事の方がコスパがいいです🫡

今回はうっかり海苔のローリングストックを忘れていたので2店舗で買いましたが、思わぬ発見があって楽しかったです✨✨


イベントバナー