PR

イベントバナー





こんにちはしし座

ご覧いただきありがとうございます💕



先日種をまいたラベンダーの芽が生えてきません笑い泣き

正確には2つ?なんとなく芽らしきものが見えます・・・



発芽率50%だったので、難しいとは思いましたが残念😭😭

そして、またまたダイソーで種を買ってきてまきました!
今度こそたくさん芽が出てくれるといいな🥹


これで駄目なら、もう苗を買ってきます😂😂
諦めも肝心。



そういえば先日購入したレモンで、
はちみつレモンを作りました🍋🍯🐝

もっと薄く切ればよかった笑



子供たちが風邪気味になったので、食べさせました。
我ながら良いタイミングで作りました🤭
ビタミンCを身体が欲しているのか、美味しいと言って食べてくれました。


季節の変わり目は体調を崩しやすいので、子供たちにもゆっくり過ごす時間を作ってあげたいです🍀