イベントバナー


PR



こんにちはしし座

ご覧いただきありがとうございます💕


最近暑かったり涼しくなったり体調管理が難しいです。
油断すると夜は涼しくて風邪気味になったり…😇


そして暑いからと久しぶりにエアコンを入れたら、今度は無意識に冷えてしまってお腹を下すという何ともめんどくさい体質笑い泣き



私は足首周りが冷えるとお腹を下す傾向にあります🫣

腰を冷やすとお腹に来る人もいますよね。



暑がりなくせに、ちょっと冷えるとお腹に来るーー笑い泣き


 

冬場はこちらのレッグウォーマーにお世話になりました🥺

 


そして!

同じお店SOWANで、こちらの春夏用をクーポンで買ってみました🩵


PR

 


色はダスティピンクを選びました🩷
肌なじみの良い色です。



シルク100%なので汗をかいても快適です✨

生地の薄さも向こう側が透けるほどで、夏でも暑すぎる着用できそうです😆



腕にも着用できると書いてあったのでつけてみました。
二の腕の一番上の方までカバーできたので、二の腕の冷え対策にも良さそうです🫡




SOWANは腹巻きも良かったですよニコニコ

長さが十分あるので、腰までしっかり。

お腹や腰から冷える方はこちらもおすすめです。


 



シークレットクーポン🤗✨

SOWAN

3,500円以上の購入で15%OFF
有効期限:本日23日20:00から27日1:59まで


他にも対象商品はたくさんありますよ♪


短いタイプもあります🤗

 


 


 

 

 


 



イベントバナー


イベントバナー