イベントバナー


PR



こんにちはしし座

ご覧いただきありがとうございます💕


最近日差しが強くなってきて、先日購入した日傘が役に立っています🌞


 


それを見て主人が「最近は男性も日傘をさしている人を見かける」と言っていました🤭


え?欲しい?欲しいの??


そういえば、傘を忘れて取りに行ったら無くなっていて😭それ以降ビニール傘を使っていた主人🥺



そんな主人が選んだ傘がこちら指差し


 PR


ジュールストライプのネイビー

レジメンタルストライプみたいな柄がおしゃれ!
このストライプ柄に一目惚れラブ
主人もこの柄いいね〜と言ったので決定👍


こちらの傘を選んだ理由は
①ワンタッチで開くジャンプ傘
②大きさがある
③晴雨兼用

まず折りたたみ傘はめんどくさいので嫌と言っていました。
あと大きさがないと濡れるから嫌とも言っていました。

更に、ミニマリストな主人は日傘と雨傘の両方を持つということは絶対にしません😂😂

ミニマリストだからこそ絶対に晴雨兼用です!


届いてすぐに雨だったので早速使っていました爆笑
大きさも十分にあり、重さや使いやすさも良かったようです👏


これからの季節、家の前で子供と水遊びする時とかこの傘さしてたら見守る親も過ごしやすそうです🌞
去年までは普通の雨傘をさして見守っていた主人でした😂



明日20時から使えるクーポンが出ています👍
有効期限:23日20:00~27日1:59
2個以上の購入で15%OFF

2個以上でクーポンが使えるので、ご家族で買い替えや買い出しにいかがでしょうか。
父の日のプレゼントにもおすすめです🎁


雨傘

 


折りたたみ傘 晴雨兼用

 


キッズ 晴雨兼用 

 


キッズ 雨傘

 



イベントバナー