PR


イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



昨日は子どもが体調不良につき、家で一緒にのんびりしていました。

微熱なので家で様子をみました。



子どもは寝ているので、静かにできることを探して……

義父から貰った甘夏を
ムッキーちゃんでむきました爆笑
今回のは酸っぱめだったので、子供が食べやすいように砂糖を和えました。


むき方が雑😂😂



そうそう、ウエル活で購入したアイラップ
いつも立体の三角形で収納がしにくいなーと思っていました。

ユーチューブライブでジップロックに移して収納していると聞いたのを思い出して、移し替えましたニコニコ



スッキリ〜キラキラキラキラキラキラ
コンパクトになりました👏

使う時は真ん中に切り込みを入れると出しやすいと言っていましたよウインク