PR

イベントバナー


イベントバナー




こんにちはしし座

ご覧いただきありがとうございます💕


楽天市場やAmazonでお買い物したものが届く度に思うのが【私の生活はネットショッピングで成り立っている】ということです。


楽天市場で購入したこちらの亜鉛もそうです。
ネットでしか売っていません。
ネットだからこそ安く買えるのです。



もし楽天市場が無かったら?と考えたら、近所の実店舗で買うしか無いですよね。

子供の頃はそうでした。
実店舗しかないから実店舗で買っていたしそれが当たり前でした。

でも今はネットショッピングが当たり前になっている自分に驚きます。


流通の【2024年問題】でこれから、今までの当たり前が当たり前ではなくなるかもしれません。

ネットでも届きにくくなったり、実店舗も欲しいものが品切れしていたり?!不安


考えると怖いし、そうなってほしくないですが……世の中の流れがそちらに向かっているので受け止めて考えるしかないですね。


今の時代、腐らないものは使い切れる分を備蓄しておいて損はなさそうです。
1ヶ月、3ヶ月、半年、1年、2年・・・

どの量を備蓄するかはライフスタイルに合わせて、無理のない範囲で備蓄進めましょうウインク



賞味期限のあるものは特に買いすぎないように、食べ切れる分を備蓄してローリングストックしていきます🙋✨



夕飯にもう一品欲しいとき、たんぱく質が足りない時に活躍してくれるのが【ミート21の鶏の炭火焼】です爆笑キラキラ

美味しい!湯煎やレンチンですぐに食べられます👏
塩味は無添加だったり、製造から常温で3年間保存可能なのも嬉しいポイントです。


最近も鶏の炭火焼に助けられました🙏🩷