PR

イベントバナー




こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



トイレットペーパーやティッシュを備蓄したとブログに書いていましたが、すっかり抜け落ちていたものがあります。


それは……


ポケットティッシュ!!



前はその辺で配っていて、買うこともなかったポケットティッシュ。
今は買わないとないですね。


子供の遠足の持ち物にポケットティッシュがあって、ハッびっくりとなりました!

子どもの用の小さいポケットティッシュは備蓄してあるんです。

でも大人用というか、大人が持ち歩く用のサイズは備蓄が少ししか無かったです。


という訳で、セリアで買ってきました🙋



ポケットティッシュ12個入りを4セット
いつものストロー
いつものビニール袋(幼稚園用)


まぁポケットティッシュは無くても、ハンカチなどでなんとかなりますが買えるうちは買っておきますウインク

主に子どもの鼻水を拭く用ですー。

いつもはパッと出せるハンカチで拭いちゃう事が多いですが、ティッシュは無いと不便です。


そういえば、ビニール袋は枚数減っていなくて一安心しました🫡
ティッシュも個数が減ったりしてくるのかな🤔

多方面でジワジワと物価高騰を実感するので、いつ値上げしたり減ったりしてもおかしくないですね。

腐らないもので使うものは特に多めに備蓄しておいて間違いないですね。