PR

イベントバナー




こんにちはしし座

ご覧いただきありがとうございます💕


ラベンダーの種まきをしました!
ダイソーで買ったあった種です。



2列で種まきをしましたが、途中で種がなくなりました😂😂
花の種はたくさん入っていると勝手に思い込んでいました。
実際は、え?これだけ?!という量でした🤣




芽が出てくれるといいな〜💜
そしてプランターいっぱいに咲いてくれたら嬉しいですニコニコ


ターシャテューダーさんのお庭や、映画「西の魔女が死んだ」のお庭が理想で憧れです。

映画のワンシーンで、ラベンダーの上にシーツを干しているところがあって、胸を鷲掴みにされましたお願い🩷💜🩷


現実は広い庭もないので、プランターです🤭


備蓄ばかりだと疲れてしまうので、ガーデニングは癒やしです。
冬から春にビオラもたくさん咲いてくれて、子供も大喜びだったので、今回も期待しちゃいます✨