イベントバナー


イベントバナー

PR



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



お買い物マラソンは今日が実質最終日です。

5のつく日なのでポイント4倍👏



さてさて、今回のお買い物マラソンでの購入品はこちらです爆笑




星アイリスオーヤマ つや姫 無洗米

備蓄のローリングストックです🍚

届いた🩷

 



星デジタルギフト サーティーワン500円×2

昨日ニュースでサーティーワンのキャンペーンで容器が不足していると見ました😳

私が行った時には特に行列も出来ていなかったから驚きました🍨

 



星塩鮭

しょっぱくて子供たちの食いつきが良かったのでリピート購入です🐟

 



星亜鉛サプリ

リピート購入です。

毎日欠かさず飲んでいます🫡

あとビタミンCとか鉄分も飲んでいます。

 



星Pierrotのテーパードパンツ 3本

スタートダッシュで3点以上でクーポンが使えたので、3本買いました😂

ブラック2本とピンクです。

ブラックは備蓄。

 



星ラディアンヌのブラトップとブラ

夏に向けて、胸の形がきれいに見えるブラトップやブラを探しています🫡

 

 


 

星レッグウォーマー

夏用のレッグウォーマーが欲しかったのです🤗

足元が冷えるとお腹に来る体質なので😂

接骨院の先生にも冷えはだめ!と言われています🥺

 



星日傘、晴雨兼用

主人の傘です☂

晴雨兼用で雨の日も使えそうなのが良さそうです👍

 



星スマホの画面フィルム

子供がスマホを投げてフィルムが割れちゃったんです😇

もう本当に余計な出費です😭😭

 



星ショーツ

買い忘れるところでした、セーフ🙆

クーポンやポイントアップで少しお得でした✨



イベントバナー



EcoFlow Japan


我が家のポタ電とソーラーパネルはエコフローのこちらのセットです指差し