PR

イベントバナー

本日がお買い物マラソン実質最終日です!


イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



ふるさと納税の返礼品が届きました。


一ヶ月ほどで届きました。

ありがとうございます🙏✨



トイレットペーパーの備蓄はたくさんあるので、備蓄が減ってきたティッシュを選びました。



栃木県小山市 14,000円

ティッシュ1箱220組×60箱

 



5箱セットが12セット合計60箱です👏




今年、こちらのティッシュを選んだ決め手はズバリ枚数です👍
1箱に220組入っています😆
一般的には200組や150組が多いです。


お得だし、交換頻度も減って良い事だらけ爆笑


ティッシュの空き箱は子供が幼稚園や家で工作遊びにも使いますウインク



さて、今の時点での

ティッシュの備蓄量を数えてみました🙋✨


入っている枚数は置いておいて、

単純に箱の数が・・・


ドゥルルルルルルル(勝手にドラムロール)


ダン🥁



135箱!!


5箱パックとして考えると27セットくらい。



トイレットペーパーと比べると備蓄量は少ないです。

一般家庭からしたら意味不明な量ですね。



ティッシュよりトイレットペーパーの方がいざという時、使える幅が広いのでトイレットペーパーを主に備蓄していました🙋


今回ふるさと納税の返礼品が届いて、備蓄量が増えて自分の中で安心できる量になりしたウインク





イベントバナー



EcoFlow Japan

 

我が家のポタ電とソーラーパネルはエコフローのこちらです指差し