PR


イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



昨日は1日中雨でした☔


なので子供の送り迎え以外は家に引きこもっていました🚲🏠


写真の整理をしていて見つけた、
先日ウエルシアで購入したもの。



パウチのカルピスウォーターを買い足して、またお出かけの時に保冷剤代わりに持っていきます🫡

嬉しかったのは割引コーナーにあった、プロクオリティのハヤシライス!
ハヤシライスは夏向きの商品の為か半額になっていました👏

レトルトカレーではプロクオリティのカレーが安くて美味しいので好きです。
それのハヤシライスなので期待大ですお願い

何にも作りたくない日のお昼ご飯になることでしょう🤭



こちらの鮭、塩がきいていて美味しかったのでまた買いたいとずっと思っています🐟

前は頻繁に先着クーポンが出ていましたが・・・最近は見ません😭

諦めて普通に買おうかな。

冷凍庫に魚が入っていると、グリルで焼くだけでメインが完成するので安心感が半端ないんです🤭

 


ふるさと納税の返礼品、鶏もも肉はあと2袋で終わります🐓

バラ冷凍されているので解凍も早いし、切る手間がいらないので楽でした。

 


リンガーハットの長崎ちゃんぽん8食セットが安くなっているので、迷っています。

これ楽に作れるのに美味しいから好きです🍜

外食すること考えたら安いかな……🤔

 



イベントバナー



EcoFlow Japan

 

我が家のポタ電とソーラーパネルはエコフローのこちらです指差し