PR

イベントバナー




こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



早速サーティーワンに行ってきました爆笑



買ってきたのはデレデレ



こちら🩷



夢のサーティーワン10個入りですラブキラキラ



一昨日のブログにも買いたこちらのキャンペーンを利用しました!

1,270円でポップ10になりましたウインク




子供たちに2つずつ選んでもらって、それ以外は親のセレクトです🤭

あっという間に皆で食べちゃいました😆



楽天市場でこちらのデジタルギフトを2枚購入して買いに行ったので、更にお得に食べられました😆💕
ポイントがつくからお得!

 


5月30日までのキャンペーンなので、あと一回くらいは買いたいな〜🍨💕


その時はまたデジタルギフトを購入してから、お店に行きます🫡✨



あ、デジタルギフトは初めて購入して使いましたが、簡単でした👏

届いたURLをクリックして、バーコードを提示するだけでした🙆




デジタルギフトはいろいろあります🫡


 


  


 


 

 

 


 


 


 



イベントバナー


イベントバナー



エプソムソルト

 

お風呂に入れて皮膚からミネラル補給🫧