PR

イベントバナー


イベントバナー




こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



ユーチューブやXでお米が品薄と見かけました。


去年から品薄になると言われていたけど、値上げこそあるものの私の近所では品薄を感じたことがありませんでした。


なのでちょっと油断していました凝視



お米農家さんの高齢化、物流問題などもあり…地域により手に入りにくいところが出てくるのかなと思います。




我が家のお米の備蓄は、5年保存のもの以外は

アイリスオーヤマの低温製法米です🫡

白米より高くても無洗米派です🍚


今、1年3ヶ月経ったものを食べています。

水を少し多めに入れて炊くと美味しいですもぐもぐ💕



念の為、お米買い足します🙋




つや姫 無洗米 5kg×2袋

 


あきたこまち 無洗米 5kg×2袋

 


ひとめぼれ 無洗米 5kg×2袋

 



【楽天24】
スーパーDEALでポイントバック


つや姫 白米 5kg×2袋
10%OFFクーポン+
スーパーDEAL 10%ポイントバック

 


あきたこまち 無洗米 5kg×2袋

10%OFFクーポン+

スーパーDEAL 10%ポイントバック

 


ゆめぴりか 白米 5kg×2袋

10%OFFクーポン+

スーパーDEAL 10%ポイントバック

 


ゆめぴりか 無洗米 5kg×2袋

10%OFFクーポン+

スーパーDEAL 10%ポイントバック

 



イベントバナー


イベントバナー