PR

イベントバナー



こんにちはしし座

ご覧いただきありがとうございます💕


本日20時からお買い物マラソンが始まります!
昨日からクーポンやお得なものがないか探しています🫡

また午後にまとめて出しますね。


で、毎月2回は開催されているお買い物マラソンですが、数ヶ月前から徐々にセールの割引率が下がってきている感じがします。

そして今回は更に、クーポンは出ているけど今まで対象だったものが対象外だったり、そもそもクーポンが出ていなかったりします滝汗


ひしひしと物価高騰を感じますね。


そして6月1日から基本出店料の値上げがあるそうです。
お店だって利益が出なければ潰れてしまいますし。


6月からは更にシビアになりそうなので、今月中に買えるものは買っておいた方が良さそうです🫡



重い物も家まで届けてくれるネットショッピングは本当に助かります。
また子供が小さいと、お買い物もゆっくり出来ないので…私の身につけるものの大半はネットで買っています。

最近買ったお水とお茶のペットボトル



昨日もイーザッカの汗じみ防止TシャツとPierrotのテーパードパンツを履いていました🫡

 

 

 


お気に入りのショーツも買い足さなくては🥹

 



イベントバナー