PR

イベントバナー




こんにちはしし座

ご覧いただきありがとうございます💕


本日20時からお買い物マラソンが始まります!
先月頻繁にあった分、久しぶりな感じがしています🤭

実際に着ていて良かったものやおすすめのものを中心に、開始2時間限定クーポンを載せます指差し

ぜひご覧ください💕



星イーザッカマニアストアーズ
3,980円以上の購入で50%OFF

汗じみ防止シリーズおすすめです爆笑キラキラ
一昨日から気に入って着ています♪

PR


大好きなマキシワンピ!
両サイドが少し長い、フレアの形です💕
汗じみを気にせず着れるのでこれからの時期、ヘビロテです🫡

5色どれも可愛いですラブ

一度やってみたかったやつやってみました😆
裏側に水を垂らして、表にしみないか実験!
なんで?!ってくらいにしみませんでした👏

PR


赤M-Lサイズ/青LLサイズ

青い方のTシャツはコンパクトな作りなのでサイズに注意です⚠

PR

 



星meri
23:59まで10%OFF

子供と水遊びに行く時に着ていたラッシュガードがフード付きでちょっと邪魔だったので、新調しました爆笑


フードなし、程よいドルマンスリーブと身幅でピチッとしすぎなくて良かったです😆
早速プールに着ていきましたが、水の中でも動きやすくて良かったです👍
手の甲の日焼けも防止できます🌞
これ着て今年は海にも行きます波



星HAPTIC(ハプティック)
対象商品5,000円以上の購入で20%OFF


持っています🙋軽くて着やすい🌞


 

 



星イルミルド公式ショップ

50%OFFクーポン

先着500注文限定!

9,999円以上の購入で50%OFF


毎日使っています🫡


寝癖なおしに🫧

オーガニックなので子供にも安心して使えます🤗

 

このトリートメントを使った次の日、髪の毛の触り心地がちがいます🥹✨

 



星バッグ通販 クロスチャーム

50%OFFクーポン

先着200注文限定!

6,500円以上の購入で50%OFF


 

 

 



星Pierrot

20%OFFクーポン

3点以上の購入で20%OFF


大好きなテーパードパンツ

買い足したいけど3点以上か…

2点で10%OFFクーポンも出ているので迷っています🤔