PR


EcoFlow Japan

 


こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



世の中ではゴールデンウィークが始まりましたね!

我が家はほぼカレンダー通り。
主人が休日出勤があり若干少なめです😇


昨日も主人が仕事だったので、子供たちとどこに遊びに行こうか相談して決定しました爆笑


長男が自転車に乗れるようになったけど、まだ公道を長距離走ったことがなかったのです。

そこで自転車のタイヤの空気を入れてもらいに自転車屋さんまで行こうと提案しました🚲

そうしたら、怖いと泣き出しました😭

少しずつ行ってみようと、あそこまで、あそこまでと少しずつ距離を伸ばしていったら

「楽しい!走れるよ!」とすっかりご機嫌になり目的地まで行けました😆👏

更にスーパーと公園にも行って、自信がついたようです✨

私は横や後ろで走って、ハラハラ滝汗声をかけまくりました。
これは慣れるまで親の方が気疲れしますね。

少しずつ練習して、交通ルールも覚えてもらおうと思います。



さて、最近届いた購入品が玄関に置きっぱなしになっていました🫣

さすがに主人に怒られそうだったので、片付けました🤗✨


Amazonで購入した強炭酸水トロピカルカクテル
おうちコープのアンパンマンカレーとパックジュースですジュース

冷たい飲み物が美味しい季節になりました。