PR

イベントバナー




こんにちはしし座

ご覧いただきありがとうございます💕


細かい日用品を入れている無印良品の頑丈収納ボックスの整理をしました。
 

 


雑然と入れてあったので種類別に整頓してそれぞれ整頓して入れ直しました🫡



固形石鹸
これが一番あちこちに入れてありました😂
思っていたより数が少なかったです。
(牛乳石鹸は洗面所の方にもあります)


シャボン玉せっけんもクローゼットの奥にありました🫧
同じ場所に他の固形石鹸と共に置きました。
見やすく数が把握しやすくなりました🙆




歯みがき粉
こちらは意外と数がありました🤭
写真以外にフッ素入りの歯みがき粉もいくつかあります。




ニベア
最近は買い足していなかったニベアです。
これだけあれば十分ですね。
ニベアは身体にも顔にも使える万能クリームなので多めに備蓄してありますウインク



数が多く把握しにくかった日用品を整理できてスッキリしました爆笑キラキラ



写真にはありませんが、歯ブラシも何年分あるんだろうという感じでした😂😂



 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー



エプソムソルト