PR


イベントバナー



こんにちはしし座

ご覧いただきありがとうございます💕


一昨日のブログ、たくさんの方が見に来てくれたようです。
桁違いで驚いていますびっくりびっくり

アメトピっぽくないので、グーグルに載ったとかでしょうか。
調べ方が分かりません。

見に来てくださった方、ありがとうございますウインク



さて、ホルムズ海峡があやしい問題?ですが、
まずは紙製品のパニック買いや品薄から始まるのではないかと思っています。 

その後、色々な商品やサービスが……考えると怖いですネガティブ


トイレットペーパーやティッシュ、生理用品はほぼ備蓄完了な感じです🫡
あとはローリングストックか少し買い足す感じでいいかなと思っています。


迷っているのが、子供の夜のおむつです星空

一人はまだおむつが外れていないのです。

もう一人はこの半年くらいでほぼ漏らさなくなりました。
なので数日前から普通の綿パンツ+おねしょズボンで寝てもらっています。


柄が可愛くて子供も気に入っています🩲

 

こちらの冷感素材、腹巻きなしを購入しました🎐

 

おねしょズボンは夏は暑いというのがネックで今まで買うのを迷っていました。

こちらは裏側が冷感素材で腹巻きなしだったので、従来品よりは暑さがマシかな…と買ってみましたウインク



裏側はエアリズムみたいな素材かと思ったら、綿に近い風合いの生地でした👏
子供も嫌がることなく履いてくれています。
ウエストが調整できるのも良かったです😆




おむつの外れていない方の子のおむつの備蓄をどのくらいするかで迷っています。
今現在、11ヶ月分の備蓄があります。


 


夜のおむつが外れるタイミングは子供の成長や性格、体質によって変わってくると思うので余計に迷います🤔



ウエル活でおねしょ対策パッドを買ってみました。



普通の綿パンツにこちらを貼って、更におねしょズボンを履かせてみようか🤔

時間と気持ちの余裕がある時に試してみようと思います。



買えるうちに買っておきたいですが、子供は成長するのでどこまで備蓄するか色々迷います。



イベントバナー



エプソムソルト