PR


イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



また業務スーパーへ行ってきました。


400gのチョコレートが入荷していないかなと見に行きましたが、むしろチョコレートの在庫が減っていました笑い泣き


そりゃそうですよね。

チョコレートの売り時って主に冬だから、今から敢えて400gは仕入れない気がします。



先日購入したミルクチョコレートは空になっていました。

在庫のあったビターチョコレートを10枚買ってきました🍫


このチョコレートも補充されている感じがなかったので、売り切って終わりな気がします。






そしてこちら、先日真空パックにしたチョコレートですが・・・
思いっきり空気が入っていました笑い泣き笑い泣き



スキムミルク→パスタと使い回したので、さすがに限界だったようです。






今回買ったサイズが左側、アストロMサイズが右側のサイズ感です。




空気が入ってしまった前回のと、今回のも新しい真空パック袋で圧縮しましたウインクキラキラ



あとは夏の暑さに耐えてくれることを願うのみですニヤリ風鈴



ちなみにアストロの真空パック袋はこちらです。

SサイズとMサイズのセット。


 


こちらは手動ポンプ付きです。

 


ちなみに、ダイソーでも手動ポンプと真空パック袋が売っていました!

買って試したくなりました🤭✨



イベントバナー



エプソムソルト