PR


イベントバナー

イベントバナー



こんにちはしし座

ご覧いただきありがとうございます💕


備蓄を始めた頃は、とにかくもう翌年には物が無くなる!!と思って焦って買っていました。

その頃が懐かしいです🤭

この時は焦っていた事もあり、自分や家族の口に合うかも試さずに大量に買っていました😂😂 


それから数ヶ月経ち…一年経ち……

失敗もたくさんして、学びました。


大量に買う前に一つ買って試す


マジでこれにつきます。

食べ慣れていないものは有事の際も手が伸びません🫣
本当に最終的にそうも言ってられなくなったら別ですけど…
やはり口に合うものがいいですね🤗



はい!最近の食べてみたシリーズ!!


サマハンティー

プレフさんがおすすめされていた、免疫が上がりそうなお茶ですコーヒー




飲んでみました★

ゴク、 ん? 辛い?!

ピリピリするー凝視凝視
生姜が直で喉に来る感じ?

飲めなくもないけど私の口には合いませんでした😂
でも牛乳を入れたら、急にまろやかになってごくごく美味しく飲めました😆✨
まだ29包あるので、牛乳を入れてミルクティーのようにして飲みます👍


 

 


続きまして、

リゴーニのヘーゼルナッツ、ホワイト


ホワイトチョコが好きなので期待大でした!(フラグ)


子供の春休みが終わってゆっくりお昼ご飯が食べられるまで楽しみに取っておいたのです🤭💕




パンに塗っていただきまーーす🩷



ん?んんん?


何だろうこの味、口に広がる香り。


何とも言い難い、独特な香りがしました。

科学っぽい味?とも違うけど……

一言でいうと、食べたことのない味でした😂


残念ながらこちらも私の口には合いませんでした🤣🤣


 


こちらのヘーゼルナッツ、ミルクは美味しかったですニコニコ飛び出すハート

我が家はこちらのミルクをローリングストックしつつ、また備蓄を増やそうと思います🩷


 


ビターも気になりだしました😂

試してみようか考え中です。


 


皆さんも大量に備蓄する前に、試食大事ですよグラサン



イベントバナー



エプソムソルト

 

 


EcoFlow Japan